なかなか、続かない家計簿。
ネットで公開すれば、ブログのように長続きするかも!!
と思い立って、公開することにしました!

みっさんの、お財布事情をちょっと公開!!


2010年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
合計
光熱費詳細




はじめまして

管理人のみっさんと申します。
かんたんに、自己紹介を!


旦那、娘二人とのほほ〜んと暮らしております。
旦那はサラリーマン。
土日が休日なので、家族でお出かけするのが大好き!!
でも・・・毎回、毎回何も考えずに出かけると、家計が…
というわけで、ちょっと家計のことも考えるように。


家計簿は、主婦のお仕事。
節約も、アウトドアも全部全部楽しむぞ〜!!!


管理人のブログはこちらからどうぞ!
みっさんの主婦目線→ブログ

サイトを作るにあたって、お世話になっている
素材屋さんです










Copyright (c)節約家計簿All Rights Reserved.

inserted by FC2 system